PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール派?パトロール派?

朝の散歩
草刈りが終わったこの季節は
城址公園に行くことが多いです

今日も行って来ました

ベガちゃんと遼たんはボール派
2015112605.jpg
モグはパトロール派↑赤丸内

レヴィちゃんはママと一緒に外回りのパトロール派です

外回りというのはこの場所から全く見えないんですけど
時々↑黄丸内に↓・・・(笑)
2015112604.jpg
この下の道から顔出すって、結構な崖登りなんですけど!?

派閥は違ってもお互い気になる存在のようです
2015112601.jpg

お家に帰ってごはんを食べたら昼寝です
2015112608.jpg
2015112606.jpg
2015112607.jpg
モグに苦しい所や痛いと所があるようには見えませんね(笑)




今日のモグ

呼吸数は多いですが60回/1分ぐらいに落ち着きました

ごはんはあまり食べられていません
処方食(心臓サポート2)を食べているのですが
今日はそっぽを向いています

しかたなく「ゆでささみ」を鼻先まで持っていったら
1本食べてしまいました
今日はそれだけでした

まっそんな日もあるサ


| Team Ryo | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/768-d2c905c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT