PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未だ取り説を読んでいない・・・

そろそろ買ってから一か月になりますが・・・
未だ
こんな写真を撮っています
2015112310.jpg
2015112311.jpg
2015112312.jpg
使い方が全くわからん!!
慣れれば撮れるようになると思っていたのですが・・
他社製品にしたのが甘かった・・
そろそろ読まなくてはね・・説明書

まっ懲りもせず散歩には持って出ています
今日の城址公園での様子
モグちゃんせっせとパトロール
2015112301.jpg
目つきがいいよね~
2015112304.jpg

2ワン仲良く
2015112307.jpg
確認中
2015112305.jpg

この後レヴィわん家に会いましてご挨拶
2015112313.jpg

その後は
モグの方位磁石"T"に導かれて歩いて行きました
2015112314.jpg

でもね今日は"T"をちょっと通り越してこちらへ
2015112315.jpg
お友達からコーヒー券をもらいましたので行ってみました
2015112316.jpg
あはっ~!!
遼たんの胴体位の大きさでしたよ!



今日のモグ
呼吸数が多い(60~80回/1分)ですが
その他は落ち着いています
カフェが大好きなので
スタバでパンの催促をしていました

モグの声を知らない方は
たぶんびっくりするでしょうね
あの可愛い(笑)姿からは思いもしない
太い大声なんですよ

その声もまだまだ健在です!


| 散歩 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー やっぱりモグくんは奇跡の王子様だ!
あの見開いた目に何が映ってるんだろう。
お散歩がモグくんの元気力を高めているんでしょうね。

前から思ってたんだけど、今回は確信したわ!
パパさんに抱っこされてる遼たん、まりぃさんが作るクマさんそのものね。
余計に愛着がわいちゃうわ~

| choco-boo | 2015/11/23 16:40 | URL |

★choco-booさんへ

お2人ともその後いかがですか?
あせらず、でも早く治してくださいね

ヨーキーは強い犬なんですって!
そうよね~長寿の子も多いですよね
これからもミラクル起こすよ~豆豆ちゃんもね!!

あら!気が付きましたか(笑)
そうなの、クマにはモグ顔と遼顔があるんです
今年はイベントはお休みです

| 返信 | 2015/11/24 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/764-6e1db694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT