PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家らしい・・・

モグに
あとどのくらいの時間が残されているのかわかりません
そのことが希望でもあります

モグに"痛みや苦しさ"がなければいいと
それだけが願いです
私たちの悲しみとかそんなんは
今までの幸せで乗り越えられる



さあ
今日もいつものとおり散歩に行くよ!

中央公園でもよかったのですが
ふと、思い出して
「生田緑地」に行ってみました
所々でいい感じに紅葉していました
2015112201.jpg

知らない場所で、嗅覚だけが頼みのモグ
2015112212.jpg

遼たんは性格に問題がありますね(笑)
はじめての場所はだめなんです~
2015112202.jpg

あれっちょっとシャキッとしたと思ったら
よそのワンコちゃんがいました
2015112211.jpg

デゴイチの展示・・遼たんしっかり!!(笑)
2015112204.jpg

背の高~いメタセコイアの林
2015112205.jpg

まるでサグラダファミリアの中にいるよう
2015112208.jpg

ここを通り抜けると
"岡本太郎美術館"
2015112206.jpg

ワンコは中には入れませんが
併設されているカフェで
2015112214.jpg
2015112213.jpg
「芸術は爆発だ~」の気分に浸りましょうか
2015112207.jpg
バクハツね・・・

我が家で
それは
禁句じゃないの??



モグちゃん呼吸は浅くて多いですが元気です
舌の色は少し悪い・・・
ごはんはモリモリ食べました
痛いところはなさそうです



| おでかけ | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT