PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の紅葉の進み具合

まとめて一週間です

これは月曜日
2015111702.jpg
駅近くの桜の落ち葉
レヴィちゃんはママが風邪でお休みでした

これは火曜日
2015111805.jpg
ハウルとヤンに会いました
レヴィまままだ体調すぐれず・・・

これは水曜日
2015111803.jpg
小学校前のもみじです
レヴィまま復活!!
月火水とユニフォームが決まっていますので
服を見るだけで何曜日か分かるんですよ(笑)

落ち葉は綺麗なんですが
2015111804.jpg

この暑さで紅葉はいまひとつと言う感じです
2015111802.jpg

そして金曜日
2015111901.jpg
ここ数日少し体調の悪かったベガちゃん・・・
中央公園へ行きたかったらしい
この日は元気になり行ってきました
先週と同じ場所で写真を撮っていますが
紅葉はあまり変わっていませんね
レヴィちゃんはママの用事でお休みでした

明日から連休です
GO兄が帰省するはずだったのですが
仕事になってしまい帰れないと・・・

モグちゃんちょっと寂しいね

| 散歩 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/761-2c780eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT