PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドックランフェスタin昭和記念公園.Ⅲ

これまで、モグの写真が一枚もないね

モグは夫が連れていて、どっちが悪いのかわかんないけど
私達ってすぐにはぐれるの

スーパーに買い物にいっても
カートを引いている夫とすぐにはぐれて
私はすぐに手いっぱいの商品に…
それを見つけた夫がいかにも「すみませーん」って感じで
飛んでくるので、恐妻家のようにみえちゃって…(笑)(事実かも)

そんな訳で、私はまずキップ売り場でお一人様ですか?
なんて聞かれて、その後は、ひとりぶらつく中年のおばちゃん…

パパ&モグはお店より、色々なイベントを見て
華麗にアジリティをこなす頭の良いワンコ達に感動していたらしい

私は皮のお店で、ハーネスを買いました
CIMG5034.jpg
家はモグの服はほとんどが手作り
ハーネスはあまり気に入ったものがなく(重いのよね)
リードもついて1000円ぐらいの紐を使用しているので
こういうのに憧れていたの

ハーネスは軟らかくて軽くてとても安かったのですが、
キラキラ文字は一文字250円だって!!
フルネームを断念してMOGでがまん
星をやめてULでも同じ値段だよと、後から言われてがっくり(爆)

おまけに、名前入りステッカーを注文したのですが
「Mogul」なのに「Mogle」と注文してしまい…(汗)
帰りの車中からお騒がせ電話をして
事務局の人にまで迷惑をかけながらも、再注文(本物のおばちゃんだ)

こんな両親に連れまわされ、モグはかなりお疲れ
CIMG5007.jpg

このまま帰るのでは可愛そうと
昭和記念公園内にあるドックランに寄りました
CIMG5014.jpg

CIMG5009.jpg
ちょっとはリフレッシュできたモグ

ところがここにアジリティがありまして…
さっきのワンちゃん達はすごかったよねーとパパ
CIMG5011.jpg
一気にテンションの下がるモグ(笑)

なんだかんだで閉園までしっかりいた私達
こんなこと、子供たちが小さかったころ以来のことで
すっごく疲れて帰ってきました

モグは自分のハウスの上で沈
CIMG5027.jpg


最後のパパの反撃により色々とゲットしてきたもの(買ったものもあります)
CIMG5026.jpg

なんだかGWより疲れたような
CIMG5019.jpg
くまは必ず撮らなくちゃね




| おでかけ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

ハーネスかわいいね。ヨンハブルーだよv-238早くつけて一緒に散歩しよう。
たくさんのお土産と思い出が出来て良かったねv-411

| ひーママ | 2009/05/20 21:06 | URL |

★ひーママさんへ

でました!ヨンハブルー!
ボール投げにあのハーネスはちょっと…
軽井沢探索家の庭で遊ぶ時にでも

| まりまむお返事 | 2009/05/21 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/76-0c61bf2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT