PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと晴れました

やっと晴れて
久しぶりにカメラを持って散歩にでました

今日はレヴィままの用事のため
レヴィわんは欠席です

いつものコースで城址公園へ
2015111111.jpg

城址公園はモグのホームでありますので
目が見えなくても大体の様子は分かっているようなのですが
2015111104.jpg
公園の周囲に(↑黄色の線)
幅20cm深さ25cm位の溝(モグがすっぽり収まる大きさ)
が張り巡らされています
落ちる時に危ないのと、危険なものが落ちていたりするので
いつもベガままレヴィままが気を付けてくれています
(私はボーっとしていて・・・)
2015111105.jpg
遼たんがウロウロウロウロ(笑)
2015111106.jpg

そんなことしていましたら
"ビック3"が次々とやって来ました
2015111107.jpg
楽しそ~
2015111108.jpg
豪快です!
2015111109.jpg

地面から伝わって来るのでしょうね!モグもゴキゲンです
2015111102.jpg
耳も目も利きませんが残された機能に集中して
毎日を元気に過ごしているモグです

2015111103.jpg
紅葉も深まりつつあります

来週あたりは紅葉狩りに行けるかな~



| 散歩 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグくんお散歩楽しそうで良かった〰♪
遼たんもモグくんが元気だと嬉しいよね。
近くのお友だちはいろんな意味で助けられ、癒され頼りになりますね。
まりぃまむさんのお人柄のなせる技ですワン!
紅葉狩り楽しみね♪

| choco-boo | 2015/11/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

choco-booさん!
このコメントいつ書いたの?あの後?
も~大変でしたね
でもやっぱり息子には励まされるわよね
大人になったなって感じましたでしょう!?
とにかく無理しないでくださいね

| 返信 | 2015/11/12 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/757-9af79367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT