PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・自分で自分を治す力

昨日のパエリア騒ぎの間

モグの体調がよくありませんでした

明け方、前日のものを吐いた
その後、胆汁を吐いた

その後まったく食欲がなくなってしまって
ずーーーーっと寝てました

朝、遼たんが散歩から帰ってきて
ベガちんとベガレヴィままと
"ふれあい祭り"をした後からずっと・・・
その時私はまだパエリアを作っていたので
まともにモグの顔を見ていなかったんです

だからますます
本当にずーーーっと寝ていたように感じてしまい
不安

ごはんも薬も何も口にしなかった・・・

今朝もなかなか起きてこない・・・

8時過ぎにやっと起きたと思ったら
(ほぼ24時間寝ていた事になります)
伸びをしているんです

ほらよくやるでしょ
前脚をグーンと伸ばして
次に後ろ脚を伸ばしてって

うん?
モグ生きてる?!?!

とにかく、どんな状態でも散歩だよ
念のため、カートで出かけました
2015102401.jpg
出すものを出さないと
と少し歩かせましたら
緑色のウンウンが派手に何回も出まして
かなりすっきりした様子

中央公園のいつもの場所で写真を撮って
2015102402.jpg

広場に行きましたら
この表情
2015102406.jpg

遼たんと歩いたり
2015102407.jpg

お友達もすぐに寄ってきてくれます
2015102408.jpg

モグも一緒に遊んでいるかのようですね
2015102409.jpg

このコは絶対あんな輪には入りませんよ
2015102410.jpg

モグちゃんのそばがいいんだよ
2015102411.jpg

モスバーガーで朝食をとりましたら
なんとモグまでが
"何かくれ"と・・・
2015102412.jpg
処方食を持って行っていたので
ここで少し食べさせましら

クレクレ攻撃開始

家に帰りましてから
普通量をペロリと平らげましたが
特に吐くことも下痢することもなく
夕食も普段通り食べることができ
今はすやすやと寝ています

以前はあまり長いこと寝ていたり
薬が時間通り飲めなかったりすると
私がオロオロしてしまって
お友達を巻き込んでの大騒ぎをし
病院へ駆け込むということもあったのですが

このごろは
もう少しだけ様子を見よう
モグの力を信じてみようと
思えるようになってきました

モグは強い

でもね
夜中になぜか私のお布団に入っているんですよ

それで
この前おねしょされちゃったんですけどね(笑)

あの布団(布団というか低反発マット)足で押し洗いして
脱水機にかけたら・・・
ビリビリになっちゃったの~
2015102413.jpg
しかも干したら
セミダブルだったのがシングルサイズ位になってしまい
厚みもなくなってしまって…

まっ!洗えるものではなかったのよね(笑)
モグと違って自己再生能力はなかったか・・・
縫える(笑)かしら~

| モグ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/752-c1cc34fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT