PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生会をしていだきました

モグのじゃなくて

私の(笑)

モグの誕生日の次の日は私の誕生日なんです
心優しき"チーム遼"の皆さんが準備してくださいました


まずはワンコのお遊びタイムのために
城址公園へ行きました
草ボウボウでずっと行けなかったのですが
やっとやっと草刈りが終わっていました

こっち半分
2015101901.jpg
あっち半分
2015101902.jpg
やっとホームに戻ってこれたよ~

放牧中のモグがワンコラしましたので
私は"うるさいなーっ"と思ったのですが
ベガままが
「あの声はボールを見つけた時の声だ!」
と言うので行ってみたら
2015101903.jpg
モグちゃん
残された機能をフル活動させて生きていますよ~

さて
宴会場へと場所を移動しまして
お楽しみ会の始まりです

べがママがワンコのケーキを作ってくれました(ローソク付き)
2015101905.jpg

そう言えば、今年は何も作ってあげていませんでした
モグ良かったね
2015101906.jpg

実は週末にモグの
食欲がなくなってしまい
お腹の調子も悪くなり
多飲多尿傾向にもなってきてて
先週の血液検査の結果からも
腎機能低下が進んでいて
昨日のゼブラも行くか行かないか悩んだのです

今朝も薬を飲ませるのが大変でした

のに・・・
2015101907.jpg
結局1コでは足りず2コいただきました

ベガレヴィちゃんたちも食べてるかな?
あっ心配ないみたいね(笑)
2015101908.jpg

「さっ私の分も早く~はやく~」と
お座りして待っていましたら出てくる出てくるランランラン
2015101904.jpg
↑ベガままさんによるスイートポテト
↓レヴィままさんによるおにぎらす
2015101909.jpg
はっきり言えなかった感想ですが・・
「おかわり!」
「もっと大きくてもよかった~」(爆)
というくらい美味しかったでーす

これはモグ遼も同意見だったと思います

こんな素敵なお誕生会なかなかないよ!
本当にありがとーー!!

| Team Ryo | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめれとーですニャ~

まりぃてんてい、忘れててごめやなしゃいニャ~(×_×)
お誕生日おめれとーですニャ~♪

ドッグラン225でも青空パーチーしましょうニャ~。
もちろんたこパです(^_^)v

| 紫游 | 2015/10/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

ありがとうごちゃいまチュウー
まりぃてんていは年取ったにゃー
にゃにゃこは元気そうでなによりです
久しぶりに紫游さんの声も聞けて嬉し懐かしかったですー
今お箸のお礼状付きラッピングがんばってるよー
箱の中ににゃーが入っていなかったにゃー

| 返信 | 2015/10/21 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/749-2ee2e07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT