PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼブラに行ってきました

数年前から年に2~3回くらい通っている
川越の「ドックガーデンゼブラ」

山中湖のwoofと同じくらいモグのお気に入りです
見えなくなってから来るのは初めて
モグは遊べるかしら?
2015101801.jpg

目が見えなくなってからのドックランでは
団体さんから少し離れた場所でモグを放し
遼たんはひたすらドーナツ投げというパターンが
定着しています
2015101802.jpg

ドーナツ投げの合間にモグを見に来る遼たん
2015101812.jpg

どこへ行っても人気者のモグ
今日は暑くて服を脱ぎました
2015101808.jpg
みんなの中で楽しそうにしていて
まるで目が見えるみたい・・・

えっ!?? ボールをくわえて走りだした!
2015101803.jpg

前に置いて、投げてのポーズ
2015101804.jpg

モグ・・ミエテルノ・・
モグは白くて綺麗なヨーキーだね
2015101805.jpg
本当はボール投げしたいんだね

ボールをお友達に返したけど・・
2015101807.jpg
気がつきません・・
だって見えないんだもん・・・
耳でも聞こえてればね・・風を切る音が聞こえるのにね

でもモグ
いつもと変わらず一緒にいることは感じているよね
2015101811.jpg

この可愛いおばかちんもずいぶん役に立っているよね(笑)
2015101809.jpg

また来ようね
2015101810.jpg

| おでかけ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグくんステキー!
綺麗な被毛、まさしく動く宝石だね。
初めてモグくんと会ったとき、モグくんが豆豆のボールを離さなくてお姉ちゃんがモグくんがくわえてるボールを豆豆に返そうと必死になっていたこと思い出すよ。
モグくんこのまま元気でいよーね。

| choco-boo | 2015/10/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

そうでしたねー懐かしいね豊洲
豆豆ちゃんはカートの前を開けてはいたものの
なかなか出てこなかったのよね(笑)
娘は中学生だったかも!みんな若かったわね(笑)
本当にこれからもずっとよろしくお願いしますね

| 返信 | 2015/10/19 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/748-2bfd8177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT