PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・誕生記念撮影会

モグちゃん

本当の名前はモーグルくん
"MOGUL"

フリースタイルスキーのモーグルのように
ぴょんぴょん飛びまわる元気な子だったからです

今日、いつものお友達に囲まれて
無事
14歳になりました

チーム遼は
レヴィわん12歳(時々ワンコラ症候群)
ベガちゃん12歳(血管肉腫の爆発から232日目)
モグ14歳(プレ満身創痍)
遼たん6歳半(時々失神)

結構傷だらけ(笑)のチームで
本当に全員そろって
それぞれの誕生日を迎えられることが
どんなに嬉しいことでしょうか

どうかこの毎日が長く続くことを祈っています

今日はモグの誕生日でしたので
いつもの撮影会ですが
ちょっと力が入っていますよ(笑)

チーム遼そろっての秋の洋服を新調しましたよ!(ベガままが)
どう?なかなか良いでしょう
2015101501.jpg

こっちの角度から写すとレヴィわんがちょっと離れているんですけどね(笑)
2015101502.jpg

決して、札付きの悪って訳ではありませんよ(爆)
2015101504.jpg

こんな楽しい撮影していたら
ダックスちゃんのお客さんが入ってきてくれました
モグとチュー
2015101503.jpg

さて
今日は誕生会ですので
この撮影だけではすみません
お色直しもありましたの(笑)

この時までかなり騒いでいました札付きのレヴィわんには
「だまらせドーナツ」が渡されて
さらにしっかり木の根元に短く結びつけられてしまいました
2015101506.jpg

ご満悦のモグと沈してしまった遼たん
2015101507.jpg

ベガちんは・・・これは怒っているお顔
2015101508.jpg
にらんでいる先にはレヴィちゃんがいます
この写真、これこそがチーム遼!
2015101509.jpg

一日一日を大切に楽しんで生きて行こうね
これからもよろしくお願いします!!

| モグ | 15:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

皆頑張っていますね。
モグ君計測不能な数値を抱えながら、今日と言う日を皆で迎えられて感無量ですね。
家族の愛、お友達の愛の賜物ですね。
モグ君、15歳のお誕生日も皆で迎えようね。

| まるぽこの母 | 2015/10/15 17:56 | URL |

★まるぽこ母ちゃんへ

ありがとうございます。
15歳までがんばります

まるぽこさんがメッセージを書いてくださっていた頃
私は「ぽんきっちゃん」が誰に似ているのか真剣に考えて
考えて・・コメントできずにいました~(笑)
仁鶴師匠にも鶴塀師匠にも似ているような・・・違う??
久しぶりにmomoちゃんrunaちゃんのお顔も見られて安心しました
(ここに書くコメントかな??しかもお返事だし・・・)

| 返信 | 2015/10/15 18:38 | URL |

モグちゃん、おめれとーニャ~

みんなおそろいのボーダー服、かっこいいですねー。
まりぃ家のタンスを見たことがある私は
これ以上お洋服が増えて大丈夫かと不安でなりません。
着なくなったお洋服は、西の方へ断捨離すると
運が良くなるそうですよ(*^O^*)

遼たん、沈してないで頑張ってみんなを引っ張ってねー。

| 紫游 | 2015/10/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう🎉

モグくんお誕生日おめでとう♪
ご家族、チーム遼のお友だち&ママさんたちと一緒にいることが元気の源だね。
モグくんは王子様だからね、いつでも凛々しくて威厳があるね。
遼たんのお兄ちゃん、これからも元気でお散歩姿、ヘソ天でねんねの姿楽しみにしてるよ。
14才のお誕生日おめでとう♪

| choco-boo | 2015/10/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

一日遅くなりました。。。。

モグ君 14歳のお誕生日おめでとう~
お友達のわんちゃんと、何時までも・・・いつまでも・・・・
楽しくお散歩会が続きますように、心から願っています

一緒に旅行しました、南房総しぶごえ館山の旅で
10月生まれのワンちゃん達&まりぃさん
思い出されました

モグ君 14歳本当におめでとう~

| メルシーママ | 2015/10/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/16 17:52 | |

★紫游さんへ

ありがとうにゃ~
あははは…(汗)そうだった・・・
モグ遼タンスもまりぃタンスも見られてたにゃ~(笑)
モグ遼タンスの方は衣替えしてるんだよ!!
断捨離する時は西国に送りますね~覚悟~

遼たんなかなかリーダーになれまちぇんーにゃにゃこのヘルプが必要でーす

| 返信 | 2015/10/17 17:17 | URL |

★choco-booさんへ

ありがとうございます
豆豆ちゃんもおめでとうございます(こんな所からすみません)
楽しい毎日を送って欲しい、それだけですよね~
遼に気遣っていただきありがとう(笑)

足の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね

| 返信 | 2015/10/17 17:24 | URL |

★メルシーママさんへ

ありがとうございま~す
なんとか14歳になれました
モグはチャップさんにもランちゃんにもお会いしたことがありますので
お2人にあやかって長生きして欲しいです!

あはは・・・
あの時はケーキ食べてしまってごめんね(笑)

| 返信 | 2015/10/17 17:28 | URL |

★鍵コメCママさんへ

ありがとうございます
コメント嬉しいです
Cちゃんの頑張る姿にいつも励まされています
ママさんのケアにもヒントをもらい私も頑張っています
これからもよろしくお願いしますね

| 返信 | 2015/10/17 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/747-a24e011f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT