PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りました

今日は午前中が雨だったせいで
出かけた人が少なかったのかしら?
高速道路も自然渋滞が少しあっただけでした

17時頃無事に帰宅しました



ぶどう狩りの成果ですか?
ワンコもOKとの情報で勝沼ICからすぐの
「金盛園」に行ってみました

パパには棚が低すぎて(笑)・・・
2015101101.jpg

今年はあまり良くないらしい
巨砲は食べ放題だけでお持ち帰りはなしとのこと・・・
私に厳選された!?甲斐路3房(笑)
2015101102.jpg
テラス席でお茶や漬物とぶどうの試食などもあって
結構楽しめました

モグがかなり疲れてしまっていたので
この後、中央高速~圏央道~東名で帰ってきました


帰宅してからの
モグは
ごはんを食べる元気があるので大丈夫だと思います

遼たんは
ステーキのないメニューにブー垂れていましたがね(笑)


ふろく

woofでの思い出を載せておきます
2015101001.jpg
セントバーナードと遊ぶモグ
2015101002.jpg

コリーちゃん?かしら大きいコと
2015101003.jpg

フラットちゃん! なぜかモグはフラットのお知り合いが多いの
2015101004.jpg

さすがにこの団体さんの中には入って行けませんよ(笑)
2015101007.jpg

こちらだって! 走るよ~よっこらしょー
2015101005.jpg

鼻が効かなくなるのかな? 雨が苦手になってきた
2015101105.jpg

モグ!楽しかった?
2015101103.jpg
woofの風や匂いが分かったかな
また行こうね!


| 旅行 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/746-b593f240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT