PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予報どおり雨

この頃の天気予報は大したもんだといつも感心します

雨です😂
20151011080937c1c.jpg


さて昨日の
woofドッグランでのモグは
なんと!走っていました(ゆっくりでしたが走ってた!)
カメラで撮影しましたので帰宅してからアップしますね

woofは最近カーログループのホテルになったのですが
変わってから初めての利用です
マイナーチェンジがありまして以前より快適〜

まず室内の床がワン仕様のフローリングに…
滑らない、臭わない、お手入れ簡単な事が目的なのでしょうが
この少しザラザラとした感触とチーマットの違いが
モグの足裏に良く分かるみたいで
なんと!
トイレの失敗ゼロ!

ワンの夕飯はバイキング形式になっていて
小皿に取り分けられた(一皿300円)
肉、魚、野菜、果物などが美味しそうに並んでいました
遼たんを連れて選びに行ったら
すごくお利口さんに喜んで
かわいいったらありゃしない!

館内に貸し切り風呂も出来たので
夜2ワンを連れて外の温泉に行かなくてもよくなりました

などなど…
小さなストレスが減って快適に過ごしています


雨は9時頃上がる予報
この予報もあたりますように!


| 旅行 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/744-4943d119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT