PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ誕生日記念旅行

今週はボランティアで疲れてしまい
ブログは放置していましたが
モグ遼元気です

今月の15日がモグの誕生日なので
だいぶ前にwoofを予約していました、
まさか目が見えなくなるなんて思ってもいませんでした

モグは楽しめるかしらと不安のまま出発
2015101016230764f.jpg

いつもは足柄SAで休むのですが
こじんまりした所の方が良いかなと
須走の道の駅で休憩
20151010162318e73.jpg
高い位置に雲があるので
富士山は見えていますがどんよりとした空です

花の都公園に寄り道

コスモス
201510101623238f4.jpg

そしてなんと遅咲きのヒマワリ
201510101626301fd.jpg

まさかこの時期に見られるとは思っていませんでした
20151010162640240.jpg

モグのために、あまり普段と違う事はしないように
なんて思っていたのですが
休憩といい、寄り道といい
昼食も初めてのお店 「キャセロール」
201510101626405b4.jpg
シチューのお店でした

これからwoofに向かいます

外出先での更新はipadで撮影しなければならないので
woofでの様子はアップできないかもしれませんが
元気でやっています


| 旅行 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/743-700105e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT