PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たんのお兄ちゃん

まるまる一昨日ハンストをした遼たん

すぐに昨日の散歩で
ベガレヴィままさん達による
メンタルケアを受けました

遼たんの行きたかった城址公園へ
遼たんを先頭にして
途中のおやつタイムも遼たんが一番で
といった感じ

モグの事も
「遼たんのお兄ちゃんが○○…」
と話したりして

こういう時の

ベガレヴィままさん達の
フォローはすごいです!(感謝!)
べがちゃんレヴィわんの
優しいまなざしに支えられたお散歩で

単純素直な遼たんの
2015100101.jpg
曲がってしまったおへそも
すっかり真っすぐになった様子

だいたいにおいて身体的な病気ではないので
お腹がすごく減ってた(笑)のよねっ

おやつタイムのおやつ食べまくり

家に帰ってからのごはんも
どんぶり飯をかっこむみたいな感じでした(笑)

気がすんだのかな~
あんなに私にぴったりくっついていたのに
すっかり落ち着いて
暴風にもかかわらず一人ですやすやと寝ています

| 遼たん | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼たんが

単純素直な子でよかったです。
モグちゃんも遼たんも
みんな同じように好きなのに
難しいもんですね。

| 紫游 | 2015/10/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

遼たんの性格はある意味すごいですねぇ(笑)
遼くんが見えない聞こえないって事になったらどうなるのかな~
ハンストくらいですむかしら・・・
そうなったら、にゃにゃこちゃんに来てもらわないと~

| 返信 | 2015/10/03 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/741-7445f38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT