PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画を撮ってみました

雨でも散歩は欠かさなかったモグですが
目が見えなくなってすっかり暗い日が苦手に・・・

昨日は雨でしたので
お散歩は中止・・・
今までには考えられないことでした

今日は曇り晴れでしたので散歩に出ましたら
歩く歩く~
見えなくなってからこんなに元気に歩いたのは初めての事で
嬉しくて動画にしました
[広告] VPS

リードを強く引かなくてもだいぶ意思疎通できるようになってきました
失敗もさせないと覚えないので
多少の危険はしかたありませんね

中央公園に着いてもぐるっと見回り隊
2015092602.jpg
こんなに元気なので
目が見えなくても耳が聞こえなくても楽しい生活を送ってほしいです

遼たんがすねていますので
(モグちゃんばかり可愛がられてると思って)
2015092601.jpg
ドーナツ投げの動画も付けますね(笑)
[広告] VPS


駅から2~3分圏にあるワンコOKのテラス席は
小川コーヒーとタリーズとスタバとミスド
立田野とフレッシュバーガーとなぜか薬局のHACも(笑)
と色々とあるのですが

どーしても・・・
ここに足が向いてしまうんですね~(笑)
GO兄なんかミスドのポイントカードをお土産に持って来てくれました(爆笑)
2015092603.jpg
と言う訳で、はるばる新幹線に乗って来たポイントカードを使って
キティちゃんのお皿モライマシタ

パパの顔を出したかったよ(笑)
ニコニコなんだから・・・・

誰が使うのかしら・・・


| 散歩 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン

モグ君の軽やかな足取り、ホッとしました
動画を見ながら、「あ!」と声が出たり・・・・
リードを引っ張りそうになったり・・・・

お外の空気を吸って、歩く(小走り)してる
モグ君を見れて良かった~

| メルシーママ | 2015/09/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

メルシーママさんが真剣なまなざしで
動画を見てくださっている姿が目に浮かびます
モグは結構自立しているので
自分でなんとかしようと努力しています
これが遼だったら今ごろ寝込んでいると思いますよ(笑)
いつも応援ありがとうございます。嬉しいです

追伸・あの海鮮山盛りどんぶりすごかったですね~(笑)

| 返信 | 2015/09/28 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/739-09c50a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT