PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのノーティ

昨日
ねーねとO兄さんが来ました

パパもO兄さんもラガーメン
ねーねもマネージャーでしたので
ちょうど始まった
ラグビーW杯の南アフリカ戦の再放送で盛り上がり
すっかり写真を撮り忘れました

ねーねはモグが短期間で弱ってしまったことに
少しびっくりしていました・・・

皆でパパの実家にも行ったのですが
義父が何度も
「モグが息をしていない!!」
と心配していました


まぁでもみんなが心配するほどモグは弱っていなくて
体調として落ち着いています


今日は久しぶりにノーティへ行ってみました
2015092301.jpg

本当に久しぶりで(3ケ月ぶりくらい)
その間に
ノーティは"ノーティ"ではなくなっていました(驚)
経営母体が変わったそうで
「アニマルセラピードックラン」だったかな?

年会員とか月会員制度が無くなってしまい
一度づつ払うか回数券の購入になっていました
土日にしか行かない我が家にとっては
金銭的には今までとあまり変わりありません

これもどこでやっても同じなんだけど!?
2015092302.jpg
かなり喜んでいました
2015092304.jpg

モグちゃんも
久しぶりのノーティじゃなくてアニマルなんとかを
くまなく偵察していましたよ
2015092305.jpg

さぁ連休は終わりですね
GO兄さんは今週いっぱいは休みだそうですが
リハビリがあるので明日帰ります

寂しくなるね・モグ

| ノーテイ | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です(^.^)ぼちぼち元気そうでよかった(^.^)
お蔭様で結婚式しました(^.^)見に来てね(^.^)

| ちょろひこ | 2015/09/24 11:24 | URL |

ノーティが・・・

ノーティじゃなくなっちゃったですって~?
ニャ~は行ったことあるけど
私は一度も行ったことないのに…。
また行くと思ってカードも大事に置いてあるのに~。
残念だニャ~。
アニマルなんとかでもいいから、また行くニャ~。

| 紫游 | 2015/09/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

★ちょろひこさんへ

おめでとうございます~
素敵な結婚式でしたね
暖かい皆さんに囲まれてますますお幸せになってくださいね

| 返信 | 2015/09/24 22:29 | URL |

★紫游さんへ

そうなのよ~
ニャーは回数券で入れるからお安いよ
おいでおいでおいで~
ねーねのお部屋空いていますよっ!

| 返信 | 2015/09/24 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/737-1bb8cab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT