PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・時々悪魔くん

家族のみんなはそうでもないって言うんですけど
なんだか暑いわー
結構暑いわー
写真を撮るのがおっくうだわー


画像がないの(笑)


昨日は
モグ遼連れてお墓参りに行ってきました
品川なので午前中でササーっと帰って来れるはず
だったのですが
ちよっと寄ったつもりの自由が丘で
かなりの時間を使ってしまい
モグ遼、お腹ペコペコに・・・
そこで
「ランフリー」に飛び込んで試食を食べまくった
お恥ずかしい家族になってしまいました(笑)



今日は
いつもの散歩です
モグはまだまだ慎重に歩いていますが
歩ける場所での歩く速度が早くなってきたようです

スタバで朝食
2015092201.jpg

モグは食器から食べるのは問題ないんですけど
手から食べるのはなかなか難しいんです
2015092202.jpg
今までは絶対にモグが一番だったのですが
モグの目が見えないことを察しているのか
遼がすかさず割り込んで自分が一番に食べます
そして、次にモグの番になると
モグの口寸前で横取りするのよー

その時の顔がね「悪魔くん」なの(笑)
私の顔をちらりと見るんですよ(笑)

これも世代交代なのかな
弱くなっていくモグを助けてあげてね


モグは家での生活の感覚は取り戻しているようです
2015092203.jpg
あまりメリコベッドで寝ることはなかったのですがね・・・

| 遼たん | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、遼たんったら悪魔でしゅねー

悪魔なのか、チーム遼が芽生えてきたのか
どっちでしょう?
みんな帰ってきてにぎやかに過ごせましたか?
モグちゃん、GO兄ちゃんと遊べてよかったね。

| 紫游 | 2015/09/23 17:50 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

遼たんの観察力はすごいです
時々モグをいじめてます(笑)
リーダーになって欲しいけど
モグは落ち着いているからな・・どうなるでしょうか~

| 返信 | 2015/09/23 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/736-a6ec7bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT