PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・GO兄と散歩

のんびり過ごす連休です

今日はGO兄も一緒に散歩に出ました
2015092001.jpg

晴れていましたので明るかったのと
昨日と同じコースでしたので
モグも元気
首もだいぶ上がってきました
2015092002.jpg
昨日トリミングだったのですが
ヒトでいうと膝から脛のあたりにかさぶたがありました
引きずられて歩いた痕でした・・・・

今日は引きずられることなく
中央公園まで歩けました
いつものお立ち台で撮影
2015092003.jpg

この後
中央公園の入り口でレブィわんに会いました
モグは疲れて座りこんでいるのですが
ちゃんとレヴィわんの方を向いています(笑)
2015092004.jpg

土日休日はチーム遼での散歩はお休みですが
皆近くに住んでいますので
お会いしたり、ニアミスが多いんです

きっとこの席も時間差でベガちんが座った事でしょう(笑)
2015092005.jpg



| モグ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/735-ee1aa16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT