PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14歳にして散歩の練習

モグは
まだ14歳までにはひと月ほどありますが

とにかく今まで
好き放題な散歩しかしてこなかったので
私に付いて散歩するなんてことはなかったのであります

私も14年前は喘息持ちで全く歩けず
ウォーキングの先生に付き
モグに付き・・
でやっと今のような散歩ができるようになったので
散歩のリーダーはいつもモグでした

それがほんの3週間でその形が崩れてしまって
モグと私は結構戸惑っています


またここから始めようね

今日はパパも一緒でしたので
私がモグの右に付いて(右斜めに歩く癖があるので)
歩く練習をしました(写真を撮る余裕なかった)

中央公園(2kmくらいあると思う)まで歩けました
20150919003.jpg
普段のこんな何気ない様子に
20150919001.jpg
涙がでそう
20150919002.jpg

遼たんは久しぶりのパパとのドーナツ
今日トリミングなのでモケモケ
20150919004.jpg

駅前のオガワコーヒーで一休み
臭いで確認するモグ
20150919005.jpg

こんな感じで徐々にやっていこうと思います
ベガちんレヴィわんの力もお借りして・・・



さて
昨日の夕方GO兄が帰って来ました
20150919006.jpg
腰の引けている遼たんです(笑)


| モグ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/734-765acb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT