PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・少しずつ体力低下

昨日はほとんど食べられなかったモグ

こう言う時私は
水を飲めるかどうかで重症度をみていますが
水は飲んでいて吐いてもいなかったので
様子をみていました

散歩の時少しお腹がゆるかったけど
痛みはない様子だった

夜になって
寝たままで下血!!

下血は珍しくないんですが
必ずトイレに行くか行く途中にしていたのに
寝たままというのは初めてでした

すごくドキドキ・・・
朝まで下血が続くことを覚悟して
照明は消さずに寝ました


それ以降の下血はなく
朝起きたら、お腹も空いていて
内服薬もすんなり飲めました

「さあ!お腹の中に溜まった悪いものを外に出しに行くよ」
と今日も散歩です
2015091301.jpg


しかし
ここで・・・
2015091302.jpg
パパ(今日も散歩は欠席の)がいないと
ごねる若者・・・
リードを投げ捨てて先に歩けばついて来ると思ったが甘かった・・・

結局、私が折れて
ご機嫌を取りながらの散歩です

なんとか城址公園に着きましたら
2015091307.jpg
パピヨンちゃんが遊んでいて
2015091303.jpg
一緒に遊ぶことができたので
2015091304.jpg
2015091305.jpg
久々に楽しい散歩だった様子
2015091306.jpg
モグもホームグラウンドでリラックスしていました

この後
パパと車の待つミスドへGO!

カメラの電池切れで写真なし!

モグはウンウンも出なかったけど
下血もなかった
帰ってからごはんも食べられました

ただ
たったこれだけの散歩なのに
疲れて倒れるように寝ています
夏バテなのか・・
身体の調子が悪くなってきているのか・・
目が見えないことのストレスか・・・


かすかに聞こえる耳を頼りに
何かできないかと
クリッカーを買ってみました
2015091308.jpg
今のところ、どちらもあまり役に立って
いません・・・・(笑)

| モグ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼たん、お散歩ストライキですか。
チーム遼はどうしちゃったのー?
パパさん、早く良くなって下さいね。

| 紫游 | 2015/09/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

土日は「チームパパ」なんですけど
こんな重大な時に歩けないってなんでしょね・・・
今日は駅前から大手を振っていましたよ(笑)
明日からはカートかな・・・

| 返信 | 2015/09/13 20:45 | URL |

モグちん緊張の日々ですねぇ
よくなる事は無くても、悪くはならないでといつも読み始める前に祈ってしまう
穏やかに、ゆっくり毎日過ごしてほしいね

で、もう一人のわがまま僕チン
お散歩ストに大爆笑
うちのお嬢は先日の散歩でわがままアニキに気を取られリードを離してしまってた事に気がつかないでいたら、お散歩仲間もママさんに
「ジャスミンちゃんリード引きずってるよ」と言われ振り向くと200mくらい自力で健気にもあと付いてきてたよ
顔も性格も似てるっけどそこは似ていないようねwww.

| 食べログブロガー | 2015/09/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくんへ

そうなの!ゆっくりゆっくり穏やかに毎日が過ぎて欲しい・・・
ただそれだけです

普段ならね~苦虫つぶしたような顔で(笑)付いて来るんだけど
パパが家にいたもんだから・・・
駅前でパパと合流して、パパと散歩しはじめたら
今度はゆっくりしか歩けないモグと私が心配で心配で・・
と言う感じでとにかく手がかかるんだよね~あの姉弟は(笑)
まっでもそんなところに癒されているわけでもありますよね

いつも励ましありがとう~

| 返信 | 2015/09/13 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/732-3100457d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT