PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タリーズには行けた

目が覚めるたびに視力が落ちているモグ・・・

それでも朝起きたらチーマットにおしっこがしてありました

抱っこして安心させてあげたいのですが
降ろした時に家の中で迷子になってしまうの
自分の感覚で動かせてあげた方が良いようです
嗅覚も落ちているみたい・・・

話声は聞こえないので
通りすがりには必ずナデナデしてあげます

「安心してね!いつも変わらずいっしょにいるよ!!」



お散歩はどこまで行けるかな?

パパが足を捻挫だか打撲だかしてしまい
長時間歩けないので
パパ抜きで出発です
2015091201.jpg

トボトボクンクンと
城址公園までの道を選択
2015091202.jpg

モグちゃんがリーダー
2015091215.jpg

そのままいつもの散歩コースを行き
帰るのかなと思ったら・・
2015091203.jpg

ぐんぐん行きます
2015091204.jpg

柱を一本一本確認して
2015091205.jpg

そうだね!もう少し!
2015091206.jpg

見えてきました
2015091207.jpg

パパが待っていてくれましたよ!(車で来ました)
2015091208.jpg

タリーズにみんなを残して
区役所前の朝市に行ってみました
2015091209.jpg

今日はお散歩日よりでしたねっ
2015091218.jpg

ちょこっとブラブラして帰ってきたら・・・(笑)
2015091212.jpg

この後、モグはパパと車で帰り
私と遼たんは散歩して帰りました
みんながいなくなってしまい心配な遼たんです
2015091219.jpg

モグはとても疲れてしまいごはんも食べずに・・・
2015091213.jpg
苦しい様子はないのですが・・・

この横で大騒ぎの遼(パパにドライヤーかけてもらってるの)
2015091214.jpg
このこには救われます(笑)


耳が聞こえなくなった時
生活に支障はなかったけど

皆が話しかけなくなってしまったのではなく
聞こえてないだけ
と理解するのに半年以上かかった気がするんです

今はどんな気持ちなのかな
変わらずに傍にいること
伝わっていると信じています


| モグ | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伝わってる、伝わってるよ。
まりぃまむ、パパ、GO兄、ねーね、遼たんの愛情!
見て!モグくんの寝顔。信頼してる、信頼されてるお顔。
安心して幸せそう。

| choco-boo | 2015/09/13 11:55 | URL |

★choco-booさんへ

ありがとー
choco-booさんの涙の応援(だって泣いてるでしょ!?)も伝わってまーす
まだまだ頑張るよ!

| 返信 | 2015/09/13 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/731-d68e1037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT