PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのTeam遼

梅雨だってこんなに雨が続くことはなかったと思う
一週間ぶりにみんなそろっての散歩でした
2015091102.jpg

散歩中の話題は
昨日の大雨災害・・
ひどかったですね

ライブでの救出作業には
祈るとともに目が離せませんでした




さて、家のこのお爺さんは
ヘリコプターで救出されたワンコさんがいたことも知らず
草深い城址公園で"見回り隊"をしたかったらしいですが
2015091101.jpg

雨で元気になりすぎた草と蚊のため
みんなに反対され
おやつに釣られて
2015091106.jpg
お散歩だけすることになりました

モグはこの一週間でも目が悪くなってしまい
おやつをもらうのもやっと・・・
レヴィママが
「少し遠くでおやつに焦点を合わせてから
近づけると食べられる!」
と発見してくれて
散歩が終了するまでには
おやつをもらえるようになりました
よかったねモグ!

左目は白濁の濃淡で四分割
(書いてある白い線の部分は透明に近い)
2015091100201.jpg
右目は右端に少しだけ透明の部分あり
2015091100101.jpg
明るくしてても瞳孔は開いたままです・・・

あははっ(笑)
目の中にベランダの洗濯ものが写ってる~

楽そうにお昼寝しているのでちょっと安心
2015091103.jpg

このボクたんは
もちろんヒナタボッコ!
2015091105.jpg


週末の天気はどうなるのでしょうか・・・

| Team Ryo | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウの目も

こんばんは
クルミュウです。
ミュウ7才の目が白くなってもう5年毎日朝晩眼薬をしてます。水晶体の硬化を少し遅らせてくれているようですが‥
もし盲目になったら「毎日抱いて暮らそう!」
と心に誓った事を思い出しました。

あの老夫婦のように守ってあげたい!
毎回放送を見て涙ぐみ「守ってくれてありがとう」って言ってます^ - ^

| クルミュウ | 2015/09/11 22:10 | URL |

★クルミュウさんへ

モグ何年も前から白濁はあったのですが、
この一カ月の進行度は今までとは比較できないくらい速いです
耳も聞こえないので不安だと思うのですが
がんばって乗り越えてくれると信じています

| 返信 | 2015/09/12 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/730-18f1ef70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT