PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このお爺さんは・・・

たくさんの小さな異常が
偶然に重なり合って
大きな災害につながっているような・・・

単純に暑い寒いと言っていいのか
不安な毎日です

今日も朝から雨降りです



このお爺さんは・・・
雨とか関係なし
2015090806.jpg

ボクたんは・・・歩きゃしない
20150908010.jpg

お尻の筋肉が落ちて、膝も曲がらないのに
2015090804.jpg

目も見えにくくなって危なっかしいが
2015090805.jpg

負けない
2015090807.jpg

背中なんか・・・
2015090801.jpg
目なんか・・・
2015080908.jpg
そんなの平気

今日も仲良く病院へいってきました
2015090803.jpg
特別な変化はなく
2週間後は連休なので(病院はやっています)
3週間分の薬を出してもらえました

今問題なのは
視力低下が急にきたので
モグちゃん、少し不安気味
早く慣れるといいね

夜中に
「おーい! 皆いるかの~?」
と大声で聞かれるの

耳がほとんど聞こえないので
這ってでもお返事に行きます(笑)

遼たんだけで行ってくれると嬉しいんだけどな・・・



家族内連絡

GO兄
昨日退院しました
週3日のリハビリに通います

パパ
抜糸も無事すみ経過は良好
肘なので2週間後にもう一度診せておしまい

ねーね
お友達の結婚式無事終わり
脱ぎ捨てられた振袖の入った段ボール
着払いで確かに受け取りました(笑)


| モグ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/729-63f74741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT