PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しければ涼しいで・・・

勝手なもので
涼しければ涼しいで
寂しいもんですね~

今朝は時々霧雨の降る中の散歩でした
2015082806.jpg
打ち合わせている訳ではないのですが
服がそろう事が多い中
今日はてんでんばらばら(笑)

モグがあまり乗り気ではなく
2時間散歩したのに
ウンウンが出ませんでした・・・

食欲はあるのでお腹の中に溜まっているはずです

そんなわけで
普段はあまり夕方の散歩は行かないのですが
今日はウンウン散歩にでました

小学校や幼稚園がはじまったので
夏季限定の公営プール(後方)も終了してしまい
寒空に寂しげなサルスベリの木
2015082801.jpg

小クワガタの奥さんも路上で右往左往(移動させました)
2015082805.jpg

なんとなく元気が出ないのは
ちょっと気になっていることがあるんです
モグの目
この夏に白濁がかなり進行してきてしまいました
2015082807.jpg
核硬化症と診断されています
加齢現象だそうで
白内障とは違って視力を失うことはないと言われましたが・・
視力はかなり落ちている・・・

耳もほとんど聞こえないモグにとっては
結構な痛手

頼みの綱は、あのボクちんですフフフ・・
2015082802.jpg

サルスベリの花も近くでよくみたら
2015082804.jpg

さぁもう元気が出ました

あっモグも大きな「つ」の字が出ました!

お家帰ってごはんだ~!!


| 散歩 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/725-f63fc8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT