PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのTeam遼

今日は久しぶりに全員集合の散歩になりました
モグベガ昨日の今日とは思えません
とても元気に参加でーす

涼しかったので少し遠出することに

この竹やぶの階段を上る時
ベガママが「大丈夫?」と・・・
2015082501.jpg
モグのことではありません
私が上がれるかどうかでした(爆)

この階段を上がった所は!
わーい!!みんな楽しそう!
2015082502.jpg

レヴィわんもとても楽しそうで
2015082503.jpg
走る
2015082504.jpg
遼を追いかけて
2015082505.jpg
走る
2015082506.jpg
とても楽しそうで
いい写真が撮りたかったのですが
レヴィわんの動きが早すぎて
あの通り↑すべてフレームアウト

そこで!
いいことを思いついた私
あれを投げれば、遼たんが走って
それを追いかけてレヴィわんが走るはず!!


投げました


ひとり帰って来た遼たん
2015082508.jpg

レヴィわんは・・・
2015082509.jpg

あららら~
2015082510.jpg

直訴
2015082512.jpg

助け舟
2015082513.jpg

おやつ作戦
(芝生にあるのは落ち葉ではなくおやつです)
2015082515.jpg

おやつ作戦にひっかかる遼たん(笑)
2015082514.jpg

この後
ドーナツをくわえながらおやつを食べようとした
一瞬
ドーナツが落ちて(笑)
無事
全員集合写真
2015082518.jpg

この時、遼たんはこんな顔
(レヴィわんの鳴き声に目を閉じています)
2015082517.jpg
するとベガちんがレヴィわんに
「あんた!うるさいわよ!いいかげんにするでつぅ~~!」

怒鳴りつけた(笑)のですが
残念ながらその写真は撮れませんでした

その姿はとても血管肉腫爆発後のワンではありませんでしたよ
ベガちん今日で爆発後半年を迎えました
これからもみんなで楽しい日々を送って
自然治癒力を高めようね!




この後
パパを病院へ送って行き
義父と一緒に病院へ行き
モグ遼の病院へも行きました

我が家の男性陣は
どーなってんの~

| Team Ryo | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんお元気そうでよかったニャ~

モグちゃんもベガちゃんも
調子がよさそうでよかったニャ~
お散歩楽しんでニャ~

ドーナッツをくわえたレヴィちゃんのお顔
ママさんにそっくりーって思いました。

| 紫游 | 2015/08/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

はーい!
びっくりでしょう?
みんな元気にしています

そうそう、ワンコは飼い主に似ますよね
にゃーこも紫游さんにそっくりだにゃん!(笑)
会いたいにゃ~

| 返信 | 2015/08/26 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/723-4ba7e940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT