PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GO兄・腱再建術のはずが

今日までレヴィわんは夏休みなので
モグベガ遼でのお散歩です

またまた爺婆の好きにさせて行きましたら
中央公園まできてしまいました
2015082401.jpg
タラタラと歩いていたら3時間も散歩してしまい・・・
明日モグベガは生きて会えるのでしょうか・・・(笑)



さて、
今日はGO兄の手術の日でしたが
前の手術が長引いたそうで
夜の7時ごろ始まったそうです

先ほど電話がありまして
腱の再建をする予定だったのが
切れた腱を伸ばして縫いつけることができたそうで
腱縫合で終わったらしいです

また切れる可能性もあるので
再建にくらべるとより安静が必要だそうですが
最小限の手術で終わったというのはなによりです
201508250001.jpg

今はとりあえずベット上安静だそうです
せっかくすすんだリハビリがどうなってしまうのか
ちょっと心配ですが
また時間をかければ大丈夫ですね

がんばれ!


| にいに | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/722-6aa3d929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT