PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お騒がせな家族


今朝の散歩
2015082202.jpg
真っ先に神社でお参りしてきました

とにかく今年の我が家は怪我続きで
義父の肋骨骨折に始まって
GO兄の指骨折
義母の手首骨折・・・・

そして今日はパパが
肘にできた4cm以上もあるおできの切除術をしました
2015082201.jpg
夏休みに行くべき所には行って
家族サービス終了してからの
スケジュール調整です(いよっ!パパ!)


GO兄も指のリハビリが思うように進まずに悩んでいましたら
どうも腱が癒着しているとの診断を受け
先週、腱剥離の手術をしたのです
が・・・
2015082203.jpg
開けてみたら腱が切れていたそうで
その日はそのまま閉じたそうです

月曜日にもう一度開いて一度人工の腱を入れ
腱が入る場所を作り
(切れたままだと腱の入る空間がなくなってしまうらしい)
2が月後に自分の手首の腱を取って移植する計画なのですが

もしかして月曜日に開けた時に
腱を入れる場所が空いていれば
そのまま、手首から腱を取り出し移植できるそうで

私としては
なんとか月曜の手術で終わってくださいと
祈っているわけです

ねっ
色々とお騒がせな家族でしょ!



これで終わるわけないよね(笑)
我が家の「お騒がせ番町さん」
だって、やってくれました!

ねーねは秋に結婚することになっていまして
準備は着々と進んでいるのですが
彼氏くん(O兄でーす)の誕生日が8月の初めでして
その日に入籍してくれました~~(笑)
おじーちゃん(昨年の4月没)に報告がてら
私の実家でささやかなお祝い
2015080401.jpg
それを知った、心優しきベガレヴィママさん達からのお祝いの
イッタラ「世界一美しいベース」で
どーーーしても乾杯したい我が娘・・・
2015080402.jpg

GO兄が2ケ月後に再手術になって
ねーねの結婚式とかぶったしまったらどうしようなんて
ちらっと心配したら

GO兄から、要らぬ心配と怒られてしまい
逆にパパの肘の心配をされてしまいました

お騒がせなことにしているのは
私だったりしてね・・・

みんなそれぞれ、幸せになる努力を!
家訓ですね


| 家族 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/721-9fe92cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT