PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み最終日

さて!
今日で夏休みは終わりです

ワーカーホリックのパパは
休みに耐えられず
必ず途中で出勤することが多かったのですが
今年は全休できました!
家でも出先でも
かなり仕事をしていましたが・・・



今朝も
疲れ知らずのモグちゃんに連れられて散歩に出ました
川遊びがしたかったらしい

なかなか上がろうとしないモグ
2015081604.jpg

絶対入らない攻撃の遼たん
20150816-4.jpg

朝食はパン屋さんの店先で・・・
2015081603.jpg




昼食は
この暑い中
天ぷらを揚げて天ぷらそばを作り
うな重を作り・・・
昨晩から
とにかくたんまり食べさせて

GO兄さんを帰します
2015081605.jpg
正体不明のモグでしたが
玄関で靴を履いていたら起きてきました
2015081606.jpg
やはり、モグはGO兄の犬なんだろうか・・・
2015081607.jpg
モグが来た時、GO兄はまだ小学生でしたからね
一緒に成長したんだね
2015081608.jpg
としみじみしていましたら・・・

またすぐ帰ってくるんだって~(爆)


| 家族 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供にはつい沢山作って沢山食べさせちゃいますね。
離れて住んでたら尚更ね。まりぃさんの気持ちわかるわー。

GO兄さんを見送るモグくんの後ろ姿が切なくて涙しました。
でもまたすぐに帰ってくるって?
私も嬉しい!心から、あー良かったっておもいましたー。

| choco-boo | 2015/08/18 15:17 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

あらあらchoco-booさん泣かせちゃったわ!
涙目で読んでくださっている姿が目に浮かびます~

9月の第一土日に帰ってこようかなーって言われた時
あへっ!!?ってなりました(笑)
なんか我が家って落ちが付くのよね(笑)

| 返信 | 2015/08/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/717-bb84429e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT