PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分かれ道

今朝は散歩に出たら雨に降られ
ノーティに行くか行かない所までしか行けませんでした

そういえば
このごろノーティの話題がないのですが
夏場は日陰がほとんどなくて暑いので
7月から休会しています
また涼しくなったらノーティでの様子を伝えますね



今日は雨が降ったり曇りがちの一日で
路面もあまり暑くなっていないようでした
中途半端だったの朝の散歩の続きということで
夕方5時ごろ出かけました

夕方の散歩は久しぶり
モグ遼は何か特別なものを感じたようで(笑)
2015081001.jpg
この分かれ道で
2ワンにかなりごねられました
左に行くと大好きなハワイアンカフェがあるんです・・・(笑)

モグの薬の時間になってしまったので
また次回のお楽しみです

| 散歩 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/704-ca99ded8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT