PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しは過ごしやすい日

戦争や原爆のことを考える時
なぜか
"毛利衛"さんが
宇宙から帰って来た時の言葉を思い出します

覚えている言葉なので正確ではないと思いますが
「地球はひとつなんだな、国境は見えません
でも豊かな場所には明るい光
貧しい土地は静かな漆黒の中に沈んでいるように見えた」
というような事をおっしゃっていました

平和式典で「宇宙の中の地球」を見た方々の
スピーチもあるといいですね



今日の午前中はだいぶ過ごしやすかったです

久しぶりに歩いて中央公園へ行けました
2015080906.jpg

ドーナツ投げも久しぶり
2015080907.jpg

モグも走ったのにはびっくり!
2015080905.jpg

こんな可愛い顔して走って来たので
2015080904.jpg
嬉しくなったら・・・
お水でした(笑)
2015080903.jpg

今日の朝食は
2015080901.jpg
パンの耳ちょうだいね(遼)

| 散歩 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/703-a242e43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT