PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さを乗り越えよう

一週間以上更新していませんでした

暑くてカメラを出す気になれなかった・・
というのが本音です
その前の一週間だって
ベガちんのブログから拝借した写真で
なんとか更新していたのですから・・・



さて
暑さの中でも楽しいワンライフを過ごしていますが
2015080601.jpg

これもそれもみなお友達のおかげです

モグは僧帽弁閉鎖不全のグレード4と言われていて
3種類の薬を飲んでいます(利尿剤は含みません)
ですから、決まった時間に薬を飲まないと
死んでしまうような気になってしまうんです

薬を飲んでから一時間は安静にしていたいので
あまり早くの散歩は無理なの
でもみんなと行きたいの

というワガママに
パパさんを犠牲にしてでもすぐに応えてくださる
レヴィわん家
2015080804.jpg

なんだか食欲が落ちてるみたい~
体重も減ったし~
なんて言おうものなら
病気療養中のベガちんの二時間以上かかる
手作りごはんが差しだされる
2015080802.jpg
と、本当に感謝することばかりの毎日です

この暑さを乗り越えて10月になったらお誕生日です
モグ!がんばろうね!!
2015080801.jpg

今日の朝食
2015080803.jpg
9番は何かしらね(笑)


我が家は今日からお盆休みです
お友達とも会えない日が続きますので
報告を兼ねて
毎日更新する
よ・て・い!!


| お家 | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しくて頼りになるお友達が近くにいてくださると安心ですね。
いつもキラキラお目目で行動が面白いレヴィワンちゃんに笑わせてもらってますよ~。
ベガちんはどんどん女の子らしくなっているような気がするのよー。
みんなと一緒の時のモグくん、嬉しそう。やっぱり一緒がいいよね。
遼たんだってお水に入らなくても一緒が良いよね。
私も一緒にお散歩してるみたいにいつも見てますよー。

ベガちんのご飯、真似させていただこう。。。


| choco-boo | 2015/08/08 18:05 | URL |

ありがとう

お返事ありがとう♪

なんかすご~く会いたいワ.タ.シ.!

涼しくなったら行っちゃおうかなU^ェ^U

| クルミュウ | 2015/08/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

毎日一緒にお散歩していなくても
ブログを読んで送ってくださるパワーもいつも感じています
ありがとうございます

ベガちんのご飯最強ですよ!
私も食べてるけど(笑)おいしいもん!!

| 返信 | 2015/08/09 21:43 | URL |

★クルミュウさんへ

全員連れて来て!!
チーム遼でお迎えするよ!!

| 返信 | 2015/08/09 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/702-0c44f903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT