PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒナタボッコ!!!

このごろ暑話ばかりですね

横浜は35℃とありましたが
ベランダはもっと暑いはず・・・

こんな時でも・・・・
2015072602.jpg

このごろびっくりさせられっぱなしの遼たんですが
昨日も一日中お腹がキュルキュル鳴っていて
その音にびっくりしてなのか
痛みがあったのか
部屋中を走り回っていました

食べ物も水も受け付けなくて心配しましたが
(暑かったので水だけは注射器でのませました)
元気はあったので様子をみていましたら
今朝になってパクパク食べはじめましたので
一安心
火曜日に病院へ行きますので(モグの診察)
経過報告をしておきますね

以前は、このような状態になったら
即!病院へ行っていたのですが
(最大1.8kgぐらいだったので、すぐに1.3kgまで落ちてしまって)
2015072506.jpg
このごろの遼くんは↑
モグとほとんど同じ大きさで
(モグの最小時2.38kg 遼の最大時2.28kg)
かなりしっかりしています
背も高くなっているのよ


まあ言っても仕方ないけど
あ・つ・い
2015072503.jpg
2015072504.jpg

木陰の多い公園は助かります
2015072501.jpg
2015072502.jpg

が~
それでも暑いね!
2015072508.jpg
なんでパパのトレイに水とサラダしか乗っていないの?
みんなが誤解するじゃん!!





| 散歩 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩してお水飲んでまたお散歩、健康的だワン!
モグくん、大きく見えるけど軽いのね。
モグくんと遼たん合わせても豆豆のほうが重たいわ~

あら、クリームチーズとスモークサーモンのベーグルもカツサンドもフルーツたっぷりかき氷もまりぃさんがいただいたんでしょ?
え?違うの~?

| choco-boo | 2015/07/28 13:10 | URL |

★choco-booさんへ

暑いけど元気に楽しく散歩しています
えーっ!?豆豆くんってオーキーだったっけ?
いいよいいよ。年取ると痩せて来るから・・・

あっ私まだ若いね(笑)
あれ全部食べたんだから~

| 返信 | 2015/07/29 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/699-706d6824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT