PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きる力

昨日、遼たんを病院へ連れて行った時
12月までのフィラリアの薬を頼みました
その時つい
「モグはこの薬を全部飲む事はできるのかしら・・・」
とつぶやいてしまいました

先生は
去年もこんな状態だったけど乗り越えられたから
今年も大丈夫!!
モグちゃんのパワーはどこから来るのかしら
まず顔つきがしっかりしている
お散歩が本当に好きで
それが毎日の楽しみであり目標だから
生きる気力が出るのだとしか思えないわ~
と・・

GPT1000超 ALP3000台でほぼ一年半は
あまり例がないらしい

私もそう思うんです
気力ってすごいな~
お友達の力ってすごいな~って


今日は雨模様でみんなとのお散歩はお休みでした

我が家はモグがお外ウンウン派なので
雨でもお散歩は欠かせません(遼たんは歩きゃしないのでバッグです)
どろんこの道をしんみり歩いていましたら
レヴィわんにバッタリ会って大喜び!!(飛び出し遼たんでした)

その後
ベガちん家にお呼ばれしまして
遊びに行きましたら
すっかりくつろぎモードの爺婆
2015071601.jpg
モグはこんなふうに他ワンに寄りそうなんてことはないので
びっくりしました!!

友情!(愛情かも!?)があるんですね~
このパワーが絶対
生きる力になっていること間違いなし!!

ベガちゃんも血管肉腫と闘っているんですが
明るく元気にがんばっています(爆発から142日経過)
2015071602.jpg
ダブルミラクル起こそうね!!

| Team Ryo | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/697-3b328057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT