PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・目の調子は

遼たんの目

今までの経過から
やはり、顔面打撲だったのではないか
ということです

左目の傷の方の
経過は順調によくなっていますが

右目の充血とまぶたの腫れがまだ残っています
瞳孔の動きは回復してきているので
最悪の事態(眼球の脱臼)には至っていなかったと言われました

結構大変なことだったようです・・・

遼くんは気が小さくて、感情豊かなので
他犬にはすごくワンコラするし
突然バックからもカートからも飛び降りて
リードで宙ぶらりんになったこともある

病院で注射をする時にも
注射は嫌ではないのですが
私の姿が見えなくなるのが嫌で
看護師さんの顔と頭をよじ登って私に大ジャンプしてきたり
などなど
考えられない行動を取ることもしばしば・・・

そんなことに慣れてしまっていることを
深く反省・・・・
遼たんどこでお怪我しちゃったの??
ごめんね遼たん

20150715173253307.jpg
お目目はずいぶん開くようになりました
20150715173256c38.jpg

午後から強い日差しのリビングは3重カーテン
201507151732586bc.jpg
モグのハゲ鼻が光っています


あらっピンポーンだって!!
20150715193611505.jpg
布のカラー届いたわ!
今ごろ・・・・アハハハハ

| 病院 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/696-3fc8deed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT