PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行・最後の行き先は・・・

一昨日、昨日と暑かったので
今日はだいぶ身体が慣れてきたようでした

モグの疲れもすぐに回復して
今朝も元気に散歩に出ました・・

モグはね元気・・・誰かさんバックに乗っている・・・
2015071203.jpg

あひゃ~すごい顔です
2015071204.jpg


実は昨日のお昼ごろから
遼たんの左目が変だったんです

これは一昨日の夕方
2015071202.jpg
よくまぶしい目をするので
この時点で異常はなかったと思われます

昨日の写真では変顔が多かったのですが
もともと「ブザ可愛系」なので、あまり気にしていませんでした

やはり気になりましたので
家には帰らず、病院へ

行って良かった!
目の真ん中が傷ついていました(浅い傷だそうです)
2015071205.jpg
検査、注射2本、飲み薬、点眼薬の処置をしてもらい
有り金すべて使い果たしました(笑)

カラーは必要ないと言われたのですが
抗生剤の点眼が痒いらしく
布に目をこすりつけて掻いてしまうので
5年前のカラーを引っ張り出してきて着けました

立ったまま寝ている遼たん
2015071207.jpg

パパのお腹でちよっとホットしている遼たん
2015071206.jpg

なかなか慣れなくて大変そうですが
目のためにはがんばろう!

と誓ったのですが・・・

歩いてカラーがぶつかる度にびっくりして
1m位後ろに飛び上がるんです
「猫ふんじゃった」状態!
パパなんか、私が遼たんのこと投げたかと思ったんだって!!
とうとう先ほど、テレビのボードに直撃してしまい
これはかえって危険と判断してカラーは外しました

スーパーの袋がカサカサする音も苦手で
お散歩の途中で買い物しようものなら
一緒に歩くこともできないの・・

車に乗っていても落ち着きがありません
乗ることは大好きで
自分から飛び乗るんですけど
100km位はクゥクゥ鳴いています
(山中湖ワフまではノンストップ)
しかも
停まるたびに大騒ぎで、私の頭の上にまで乗る始末・・

そんな大騒ぎの間に
目を傷つけてしまったのかな~

分離不安気味でもありますし・・・

モグちゃんまだまだがんばってね!
2015071201.jpg
頼りになるおじいちゃん!


火曜日がモグの定期診断日なので
遼たんの目もその時に診てもらいます

| 旅行 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくご無沙汰の間に…

色々あったのねー💦
でも、今は二人とも元気そうで安心しました。(*^^*)

ねーね、お嫁さんに行くの?
おめでとうございます!🎉

| シャロンママ | 2015/07/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

2ワン交代で具合が悪くなって大変なんです
でも、モグがなんとか落ち着いてくれているので助かるわ~
暑いのでシャロラピちゃんもお身体大切にしてね

まー奇特な方がいらっしゃいまして結婚することになりました(笑)
お祝いありがとうございまーす

| 返信 | 2015/07/13 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/694-271534ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT