PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを

とっかえひっかえ具合の悪かったモグ遼
久しぶりに2ワンとも元気な散歩という感じです

天気はあまり良くなくて
雨を縫って散歩に出ました

こんな天気の時はキノコ類が元気ですね
2015062901.jpg

モグは興味津津ですが遼たんは腰が引けてますよ(笑)
2015070401.jpg

城址公園でひとっ走り
2015070410.jpg

元気な2ワンの姿は嬉しいです
2015070404.jpg

駅前のSCで、七夕の短冊飾りをしていました
2015070405.jpg

七夕が終わりましたら、中央公園の神社に奉納されるそうです
これは書くわよ!
2015070406.jpg
真ん中辺の緑の短冊が私の
たくさんのお願い事書き過ぎかしら~

お昼は、寂れた感じですが
2015070407.jpg

駅近くの中華屋さん、外の1席ワンOKです
2015070409.jpg
なかなか美味しいのよ

こんなお休みの日が長く続きますように

| 散歩 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

う~ん 遼君だけでなく私も、このきのこ怖いかも(笑)

そうそう 2年前はランちゃんの事やいろいろあって
短い短冊では、書ききれなく何枚も書きました(欲張り)

娘さんの衣装合わせ見てましたら、まりぃさん着たくなった
でしょう~
chikoさんの時に、着たいわ~と何度も口にしましたが
「どうぞ」って言ってもらえなくて・・・・・(笑)

最近 中華食べてなかったので、食べたくなりました

| メルシーママ | 2015/07/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

今年はきのこの年?っていうくらいすごいんです
毒キノコとかもありそうで、ワン達はなるべく近づけないようにしています

私も短冊なんて書いたことなかったのよ
色々と心配事が増えているということですね

私もね帰ってきてから写真を見て
メルシーママンも鏡に映ってたなぁ~って思いだして笑ったのよ(笑)
わわわ私は特に着たくは・・・・(笑)
新郎さんが初めに着た袴の柄がモグのと一緒で(笑)
それが可笑しくて可笑しくて・・・(笑)

| 返信 | 2015/07/07 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/686-653a710a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT