PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれがお似合い?

6月初めにも呼び出しがありまして
ドレスを見に行って来ましたが
今度は和装の見学?(笑)に行ってきました

色々着れます
2015070203.jpg

色々な金額のお着物を着れます
(レンタル料100万円もあります)
2015070202.jpg
娘のお気に入りはこれ↑で、なぜかと言うと
この鳥は金鶏なんですが
苦虫を噛み潰したような顔をしていて
そこがいいんだって(笑)

色々と着たけど・・・
なんかこの姿が(笑)
2015070205.jpg
一番似合っていていました(笑)
「祭りだ!祭りだ!わっしょいわっしょい!!」
って踊られちゃった時には
みんなでびっくりしましたけどね(爆)

男子は定番
あっと言う間に決まりです
2015070204.jpg
すごく似合っていますよ~

私はのんきに楽しむだけでいいので
本当に楽しいです~

| ねーね | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/685-7a93bd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT