PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ遼2ワン通院日

先週末に体調が悪くなって
何も食べられない日があったのですが
自力で回復する力がまだあるんですね

ただ見守ることは結構辛いですが
モグがじっと安静にしている力を信じて
あまり騒がず傍にいるようにしています

今日は通院日でしたが
モグの体調は落ち着いていましたので
採血はせず薬だけもらいました

この夏の暑さをどう乗り越えるかが
今後の課題になりそうです

さて、
あのショック状態から三週間が経った遼です
今日はじめてかかりつけ医で診てもらいました
2015063001.jpg
↑具合が悪いわけではありません、超眠いの(笑)

採血の結果はすべてが正常値に戻っていました
2015063002.jpg

肝機能が1000超えから
あっという間に正常値に戻るって・・
いったい何なのでしょうかね

胆泥症の方も経過観察で良いとのことです

二年前にも全く同じような発作があって
その時も原因不明

一度だったら、そんなこともあるさ!
って感じなのでしょうが
二度目となると、何か原因があるはずです

不整脈など心臓に問題があるのかもしれない
と言われてしまいました

でも現在は何も所見も症状もないので
診断することは難しいらしいです

そこで普段から心臓の音とリズムを観察するように

これ↓を勧められ買いました(おそるべしニッセンなんでも売ってるんだね)
2015063003.jpg

何ができるわけではありませんが
モグの心雑音でも聞いてみましょうか・・・

自分の心臓にあててみましたら
お腹を鳴るグーグーが聞こえましたよ(笑)



| 病院 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/684-98aeff89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT