PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンドシップ

ワンもニャンも好きで
手仕事も好きなお友達に声をかけていただき

「トモネコフレンドシップキルト」
に参加させていただくことになりました

参加といっても、キルトを一枚作るだけなのですがね

100枚集まったら1枚の大きなキルトにし
それをいろいろな展示会場で発表することで
「ねこ達が安心して暮らせる世界」を考えてもらいたい
というメッセージの発信と

キルトのキット代金500円の内100円が
保護活動団体に寄付される
というものです

本当に微力ですが
ペットと一緒に暮らしている者として
できる範囲で何かしたい気持ちはいつもありますので

ベガままとレヴィままも一緒に
我が家でチクチクいたしました
2015062903.jpg

まま達がチクチクの間
こちらの「トモイヌ」さん達は
2015062904.jpg
モグベガさん仲良しね

良く見たら、ベガちんのしっぽにドーナツの輪が・・・(笑)
2015062905.jpg

フレンドシップ・・モグも一緒に抑えているつもり?!
2015062906.jpg

今日みたいな日
レヴィちゃんはお留守番なんです
私は連れて来ていただいて構わないんですけど
レヴィままが大変だからって・・・
2015062902.jpg

う~ん(爆)
20150629001.jpg
レヴィちゃんをなんとかしようとする
レヴィままが飛びまわる姿が大変かも~(笑)

見てみたいような気もしますね

| Team Ryo | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/683-0b63fa07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT