PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ・ワイルドライス

朝、散歩から帰って来たら
パパが居た!
通勤電車が運転見合わせで
お休みします・・と・・・

この前
紫游さんのサヨナラパーテイをしようと思っていた
ワイルドライス
モグの体調不良で行けなかったじゃない
なんか、気になっちゃって気になっちゃて・・(笑)

行ってきました
テラス席は結構暑かった・・
扇風機2台回してくれていましたが
モグ遼の服に水をかけながら食事しました~
2015062501.jpg

ランチの魚(左)と肉のセット
2015062502.jpg

地元野菜が盛り盛り、横から写せばよかったな・・
2015062503.jpg

ごま豆腐もおしゃれにデザートとして出てきます
2015062504.jpg

暑くて後ろのモグまで手を外に出しています
2015062505.jpg

パパがいるとモグ遼はお出かけモード
暑くても楽しそうでした

涼しくなったらまた行こうね


| おでかけ | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけよかったね!

モグちゃん、元気そうでよかったわ!
気になっていたんだけど、なかなかブログを見に来れなくてごめんねm(__)m

| シャロンママ | 2015/07/04 01:42 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

気にかけてくださりありがとうね
元気がでます嬉しいです
遼たんが突然倒れてびっくりしたけど
モグがなんとか小康状態を保ってくれているので乗り切れました
天候も不順なのでシャロン君もラピたんも気を付けてくださいね

| 返信 | 2015/07/04 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/681-5da3b79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT