PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・お引っ越しする

おはよう!にゃーたん!

なんだか全く手のかからなくなってしまった
にゃにゃこさん

我が家は完全フリースタイルなので
以前は寝ていても
おしっこやウンウンは大丈夫かしら?
なんて心配したのですが
2015062305.jpg
夜はぐっすり
チッチはモグのハウス
ウンウンはモグの毛布(爆)運を付けてもらいました私・・・(笑)
ときちんと(笑)決めた(自分で)場所でしてくれましたし

モグ遼との距離も学習したようで
遼たんともバトルもほとんどなく
静かな朝を迎えました

ちょっとつまんなーい(笑)

軽く朝ごはん食べたら
散歩だよ!
2015062306.jpg

遊歩道で待っていましたら
ベガちんがやって来ました
2015062308.jpg
レヴィわんもやって来ました
2015062310.jpg

みんなで城址公園へ行きましたよ
ゴールデンのナッシュ君に大喜びのにゃーたん
2015062312.jpg
2015062320.jpg

みんなでワイワイ  モグ爺は見回り中です
2015062315.jpg
2015062316.jpg
2015062314.jpg
2015062313.jpg

記念撮影もしましょー
2015062317.jpg
これが精一杯
2015062318.jpg
これが今の3ワンの気持ち(笑)
2015062319.jpg

帰りは
お疲れのお2人さんがカートに乗りました
2015062321.jpg

なんだかんだで2時間以上お散歩して
ごはんを食べた後は・・・
2015062322.jpg
このメリコベットはしまおうかな・・・
3月にはメリーも卒業してお引っ越ししてまい・・
にゃーたんまで・・・
見ると寂しくなっちゃうもん


にゃーたんありがとう!
また会おうね!!
2015062307.jpg

| ニャニャコ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりぃてんてい、ありがとニャ~

新しいおうちの探検も終わり
私の両親のお相手に疲れて
やっと眠りにつきました。
朝のお散歩で疲れてくれたお陰か
新幹線ではおとなくいい子でした。
これなら旅行も大丈夫そうなので
またまりぃ保育園にお泊まりに行きますニャ~♪

ニャーコさん、裸で保育園に行ったはずなのに
可愛いお洋服を着て帰ってくれて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

関西にも遊びに来てくださいニャ~(*^O^*)

| 紫游 | 2015/06/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン

紫游さんとニャニャ子ちゃん、お引越ししたんですね
ニャー子ちゃんとドッグランで、飛行犬の高さを
キャンちゃんと競争したかったです
やっと見つかったキャンちゃんの親友ですから・・・・
寂しいわ~
今度 関西ツアーしましょうね~

| メルシーママ | 2015/06/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

無事に到着してホットしました
にゃーこは紫游さんの居る場所がお家だからどこへ行っても大丈夫
でも、まりぃてんていのことも忘れないでね!!
関西に行く楽しみができたにゃー

| 返信 | 2015/06/25 00:25 | URL |

★メルシーママさん

そうなんですよ~寂しいわ~
にゃにゃこちゃんもあちらでキャンちゃんのようなお友達できるといいですね
是非是非みんなで乗り込みましょうね

| 返信 | 2015/06/25 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/680-cecc5b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT