PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・モグ遼に知らんぷりされる

お知らせがあります

あのかわいいニャーたんが・・・・

お引っ越ししてしまうんです・・・・

寂しいです・・・

19日(金)にロビンままさんが「さよならパーティー」のために
上京(爆)してきて
紫游さんとにゃーこも一緒にランチに行く予定でした

モグが体調不良になってしまい
急きょ我が家で、お弁当ランチとなりました

モグが何も食べれなくて薬も飲めなかったので
レヴィママに2度も来てもらって
せめて心臓の薬だけでもと
あの手この手とやったけどダメ・・・

という状況に意外と動揺していたらしい私・・
写真がありませんでした・・・ゴメンネ

その後、モグは自己免疫力で回復して
月曜日にはすっかり元気になりました

そして
いよいよ明日がにゃにゃこちゃん、お引っ越しの日です
引っ越し屋さんのじゃまになるから~
とかなんとか理由をつけて・・・

お泊りさせることに成功!!
19時過ぎに来てくれましたよ

ハイパワーで家中を点検・ごはんも超特急で食べて
いざ!モグ遼と遊ぼうとしたのですが・・・
2015062302.jpg

モグ遼は暗闇の中・・・
2015062304.jpg

にゃーたん明日遊ぼうね
2015062303.jpg

明日、帰したくないなー

| ニャニャコ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/679-1ada25c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT