PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・回復する

昨日はモグの病院
今日は遼たんの病院へ行ってきました

モグは変わりなく薬を2週間分もらって帰って来ました
落ち着いています

遼たんは劇的←先生の言葉
に良くなっていました
GOT:922→29
GPT:1000超→347
CPK:403→87
ここまで劇的に良くなったので
このまま良くなるでしょうと
薬を1カ月分だしてくれて
薬がなくなったころ心配だったら採血しましょう



あっさり通院は終わってしまいました

原因は不明のままですが
つきとめようとすれば色々な検査が必要になってきて
全身麻酔などもしなければならないので
このまま様子観察としました

胆泥症については
いつもの病院で再検査して
治療していこうと思います

7歳からシニアなんていう書き方をしているものもありますし
そろそろ年齢的な病気も心配しなければならない歳なんですね

見かけは赤ちゃんなんだけどな・・・

今日は写真がないので
月曜日の写真を載せますね

まだ採血前だったのでカートで散歩でした
2015061706.jpg
が城址公園に着いたら・・・
2015061704.jpg
大喜びで
2015061701.jpg
大騒ぎ
2015061702.jpg

ベガちんから怒られましたが・・・
2015061707.jpg
そんなのお構いなし
2015061703.jpg

すぐに捕獲されカートに乗せられました
2015061705.jpg

ご心配おかけしましたが復活しました
ありがとうございました
これからますます暑くなりますし
気を付けて散歩しまーす



| 病院 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/678-c3d39f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT