PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルガモその後

遼たんに特に変わりなく
今日もカートでお散歩です

そう言えばカモどうしたかしら?
と、久しぶりに行ってみました

大きくなっていたけど
ちゃんとママの後をついています
2015061401.jpg
4家族は居たと思うんだけど
今日はこの家族しかいませんでした

カイツブリの夫婦
2015061402.jpg
ここに巣があって、ママは動かないから
卵を抱いているのかな?
2015061403.jpg

あらあんな遠くに家の親子が・・・
2015061404.jpg

あじさいの色って本当に色々ですね
この辺りで濃い色と言えば紫が多いんだけど
こんな青(実際はもっと青)はなかなか見られません
2015061405.jpg

あれ、今日はモグ遼の写真これしかなかった
2015061407.jpg
パン屋さんの店先でパンが食べられます
コーヒーもあります

遼たんが病院でハンストしたから
「最後の砦」のごはんを出したの
そしたら普段のフードに振り向きゃしない・・・


| カルガモ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼ちゃん心配でしたね、日帰り入院の日から、読ませていただきました
本当に、いざというとき、病院が近くにあり、良かったです
時間とともに、ゆっくり治る感じなのかな
我が家もあっという間に7歳の誕生日を迎え、フードもシニアかな?という感じです、reomama家全体が、超高齢化しています。

| reomama | 2015/06/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

★reomamaさんへ

もうすみませんお騒がせして
おかげさまで元気になりました
治療をして回復する姿を見るとほっとします
モグなんか何をしても良くならないので・・・

reomama家も御苦労が多いですね
高齢化の中に自分も入っているということが一番辛いわね
できることをできる範囲で・・と
あまりがんばらないようにしてね(しましょうね)

| 返信 | 2015/06/17 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/677-96240290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT