PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・元気度をみる

昨日までの3日間
9時から18時までの点滴をして
点滴治療は放免になった遼たんです

入院時の
GOT:922
GPT:1000超で測定不能
虚血性のストレスによるものと考えられます

普段通っている病院だったら
即入院で、24時間点滴、毎日血液検査
肝機能が正常値にならないと退院できない
のですが

今回の緊急入院先の病院は
検査は入院した時だけ
後は遼たんの元気度で治療がすすめられます
(あっこれはもちろん遼たんの今回の場合はです)
次回の通院日は倒れて(笑)から一週間後の水曜日
それまでは普通の生活で
あの腐ったジャガイモみたいな臭いの薬だけです

普段通っている病院もいいのですが
この病院もいいな~
自然体ですし、ワンのストレスも少なくてすむような気がします



今日は土曜日でパパも一緒に散歩の日ですが
遼たんは朝からどこかに隠れて
かなり警戒していました(笑)

普段の散歩といいましても
さすがにあの検査結果でしたから
あまり無理をさせるわけにもいかず
カートで出発です

遼たんの元気度もいまいち分からなくて
(すねているのか、元気がないのか)
とりあえず、ノーティに投入
ドーナツ投げの催促をする遼たんと今日はなしと言うパパ
2015061301.jpg

あれ以上は催促しませんでした
2015061302.jpg

元気度、中くらいかな
お散歩終わったら「なでしこ」応援しようね
2015061303.jpg

ということで
カートお散歩は可能と判断しまして
中央公園のあじさいを見に行ってきました
2015061304.jpg
(笑)このカートはいつになったらモグ爺専用車になるのかしらね~

去年に比べると寂しいかな
2015061305.jpg
結構暑かった
2015061306.jpg
この淡い色のグラデーションは
近くで見るととても素敵なのですがね
2015061308.jpg

帰りはお約束の・・・
2015061309.jpg

カートのいいところは買い物できることかな
長~い大根、カートの後ろまであります
2015061310.jpg

帰って来てからは
やっと安心した様子の遼たん
ごはんをもりもり食べて、これからお昼寝・・
2015061311.jpg

いやいやサッカーの応援です




| 病院 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

点滴放免おめでとー!

まだ肝機能が心配だけど、
点滴が終わってよかったニャ~(*^O^*)
ゆっくり静養してパワーをつけといてね。
元気なやつが遊びにいきますからね~♪

| 紫游 | 2015/06/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

ありがとうございます
水曜日に採血です
復活して元気に会うね

| 返信 | 2015/06/15 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/676-915a3ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT