PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・騒々しく病院へ行く

今日も元気?に点滴に行ってきます
2015061105.jpg

お付きのワンは13歳12歳11歳・・
明日をも知れぬ身なのですが
なせが元気!
こんな爺婆に見守られて出立でーす(遼たんは6歳です)
2015061106.jpg

途中、城址公園にも寄りまして
爺婆は水分補給などを・・・

いつもと違う道に・・
2015061108.jpg

さっ!着きました
2015061109.jpg

不安な遼たんをよそに
2015061110.jpg

遼たんを預けて病院から出てきたら(大笑)
2015061111.jpg

レヴィわん試乗会
2015061112.jpg
201506111301.jpg
201506111303.jpg

どう乗ってよいのか分からないレヴィちゃん
最後にはレヴィままが吠えたぁ~(笑)
2015061114.jpg

ベガちん、締めの一言と
2015061115.jpg

いつものお小言です
2015061116.jpg

この後の写真がなくて・・・残念
だって、ずっとベガちんが乗って帰ったんですから(笑)

遼たんはこんなみんなに守られています
きっと頑張っているはず!

| 病院 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼たんー!

大変だったんですね。
大暴れできる元気があるようでほっとしました。
点滴やお薬で早くなおりますように。

| 紫游 | 2015/06/11 18:48 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

二年前にも同じようなことがあったんです
にゃにゃこちゃんや遼たんは
見かけよりずっと気管や食道が細いと思うので
お互い気を付けようね
にゃにゃこもがっつくタイプですし・・(笑)

| 返信 | 2015/06/12 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/674-474cef9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT