PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふっかちゃん

6日の土曜日
ねーねの彼氏くんがご馳走してくれると言うので
パパと一緒に東京へ行ってきました!

これ履いて!!
2015060705.jpg

ものすごい豪華料理でお腹ははち切れそう
お酒も入っていないのに千鳥足の私でした(笑)
ごちそうさまでした~ありがとうね

彼氏くんのご実家が埼玉県深谷市だそうで
こんな可愛くて、美味しいおみやげをいただきました
2015060708.jpg

実は私・・・好きなの(笑)
2015060707.jpg
お漬物の袋捨てられないじゃん~
ありがとうございました~次回はマスコットで・・

楽しい会食が終わりましてから
不良のお友達に誘われまして
三渓園へホタルを観に行くことになり
あのサンダルでペッタンドスドス行ったんですよ(笑)
2015060601.jpg
ホタルの場所は撮影禁止でしたのでこれは↑入口付近

今年はとても数が少ないそうで20匹と聞いていましたが
この日は雨も降りだしたせいか
50匹くらいはいたかしら?
そんなに広い空間ではないので
ゆ~った~りふわんふわんと飛ぶホタルちゃんが
なんともい~い感じでした~

あ~あのサンダルさえ履いていなかったら
もっと楽しかったのだけどね(笑)

あっ!なぜ不良のお友達かといいますと・・・
この後、車でファミレスに連れていかれて(笑)
帰りましたのが2時でした・・・・
パパモグ遼、起きて待っていましたよ(爆)

日曜日のモグちゃん
ノーティの木陰で
2015060701.jpg

遼たんはドーナツを追いかけてます
2015060702.jpg

いつも元気
2015060703.jpg

今週も家庭科ボランティアがんばりまーす
ポケットテイッシュケース作りです

| まりまむ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/672-30074395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT