PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きなライバル

モグ遼区は遊歩道からできたような地区で
ワンの生活優良地域ですので

大きなワンコさんもたくさんいます
2015052701.jpg
左手少し小さめは
ゴールデンレトリバーのケンちゃん
まだ赤ちゃんですよ!

モグは赤ちゃんの時初めて出会ったワンコさんが
優しく賢いゴールデンでしたので
2015052702.jpg
ゴールデンが大好きなんです

↓こちらのおチビ君は
ずいぶん吠えているんですけど(笑)
怖くて正面向けてないの(笑)
しかも無視されてる~(笑)
2015052703.jpg



今日はトリミングでした
五月だから仕方ないとは思うけど(笑)
こいのぼりはもうねぇ(笑)
2015052801.jpg
いつも次回のトリミングの予約を取ってくるのですが
今年に入ってからは
モグはまた来月来れるのかなと、思う事もありました

今日みたいな写真を見ると(かなり澄ましてるよね)
また来月元気に行ける気がしています

体重も2.5kgをキープできていました
遼たんは2.16kgです



| トリミング | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/668-7fef3617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT