PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリバイ

一昨晩このような手紙が来ました
2015052206.jpg
ひえ~っ!!
私、どこかで交通事故おこしてたの!?
いや~どーーしょーー

でも全く心当たりはない・・・

ドキドキしながらも朝は普通どおり散歩に行き
モグ遼を洗って
ご飯を食べさせてから
恐る恐る電話しました

県警へ・・・

なんでも、交通事故をおこした車のナンバーが
我が家のナンバーと酷似していたらしい
車種と色を伝えた時点でリストから外された様子
なんですが
「一応お聞きしますが17日は何をしていましたか?」
と聞かれ・・・

「えっえーえっえええーーあら何・・・」
頭の中が真っ白になってしまい
何にも思い出せないの
「あら~どうしましょう思い出せないんですけど・・」
「まずいわよね~」
「買い物くらい行ったかも・・・」
「えーっ事故のあった場所なんか聞いたらだめですよね」

「あっいいえ。もう結構ですので・・・」

「あら~そうですか~何か思い出したら電話した方が・・」
「いえ結構ですので!はい!ありがとうございました。ガチャ!」

こんな答えで本当に大丈夫なんだろうかと
心配になりましたよ
サスペンス見過ぎかな(笑)

電話を切ってからすぐに
ぼーっとしていた記憶がクリアになりました(笑)

日曜日は
お散歩で
カモを見に行って
カモ情報を地元のおじさんに聞いたり
パン屋でパン食べて
スーパーで買い物して帰ってきたんだった・・・

午後からはマンションのお祭りがあって
犬の里親会に顔を出したり
手作りのお店で姪っ子のお土産買った!

あ~私のアリバイは完璧だったのに~
言いたかったわ~(爆)



こんなお話で申し訳ないので
モグ遼にモデル頼みましたが・・
2015052201.jpg
ご飯の後のお休みタイム・・
モグは耳が聞こえないので起きません
遼たん眉間にしわ(笑)



では、もう一人にお願いしようかな
2015052202.jpg
昨年の12月の手作りイベント以来
クマの注文をお受けすることが多いのですが
今まで受けたことのないようなご注文もあり
まだまだ成長しなければならないと感じています

この↑くまちゃんはお客様の作られたもので
お洋服を頼まれました(笑)
私、商品としては作ったことないのよ(笑)
こういうハードルも越えていかないとね!

| まりまむ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/665-338fd7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT