PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルガモ・2015

ばたばたとしていると
季節があっという間に過ぎてしまいますね

小学校前のこのブラシみたいな花?も咲き始めました
2015051601.jpg

カルガモちゃん誕生のウワサを聞きまして
ちょっと偵察に行ってきました

いましたよ!
11羽の赤ちゃん、もう大きくなっていました
2015051602.jpg
ママが賢くて、全員無事に育っているそうです
2015051603.jpg

もう1家族居ました
2015051604.jpg
こちらの方が小さい雛でした
人に慣れてしまっているのかママが若いのか
雛ちゃんは勝手し放題
ママは犬のカーミナルシグナルのような動き・・
不安で仕方ない様子でした
2015051607.jpg

桃色と白のハスの花も咲き始めていました
2015051605.jpg

パン屋さんの前で一休み
2015051606.jpg

カルガモちゃんは
来週、朝のお散歩でまた見に行ってきます

| カルガモ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/661-59034f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT